raqwel’s diary

Web系で働いている駆け出しエンジニアの備忘録です。

ものすごく春眠暁を覚えず

最近、起きることが難しく春眠暁を覚えず状態のraqwelです。

寝ても寝ても眠くて、日中も眠くて困っています・・・

そろそろ生活リズムを元に戻さないとなぁ・・・と考えています。

そういえば一人暮らしに向けて料理の練習を始めました。平日の夜ご飯は自分が作ることになり、先週の金曜から始めてまだ2日目ですが、結構楽しみながら練習しています。

ちなみに今日は親子丼を作りました。汁を多く作ってしまい、最早雑炊状態になってしまいましたw結構上手く出来たと思ったのに、なかなか難しく、でも楽しいとも思いました。一人暮らし始めるまでに色々とレパートリー増やしていきたいなぁと思っています。

そして明日何を作ろうか考え中。。。