raqwel’s diary

Web系で働いている駆け出しエンジニアの備忘録です。

どうも、raqwelです。ちょっと更新に日が空いてしまいましたが普通に元気です。

 

今日から自分の研究データを分析するべく、実験中の様子を録画したビデオの分析をしていました。

実験のログデータから欲しいログを抽出するプログラムを作って、それとビデオを照らし合わせながら1人ずつ、計60人のデータを分析します。しかも自分の研究の対象は子供なので、子供と一緒に実験をしているビデオを約60人分見る必要があります。60個の自分の声が入ったビデオを見るのはある意味精神攻撃なのではないかと思います()。

 

しかも、まだ分析の途中なのですが結果があまりよくなさそうという・・・

まだわからないのでこれから良いデータが出てくれることを祈るだけです・・・

良い結果来い良い結果来い良い結果来い・・・!!!